« ちょっと前、春の印象 | トップページ | Tower City Fukuoka VIII »

2011年5月12日 (木)

じいじ、となること決定!

わたしも遂に、じいじ、となることが決まった。以前から「早く孫が欲しい」と周囲に漏らしてはいたが、いよいよ、である。
今朝、家内から嫁いだ娘に「出来たってよーっ」って電話があった。思わず「やったーっ」ってガッツポーズの私である。
いやー、何度この風景を想像したことか。ほんとに嬉しい、素直に嬉しい。何故かしら、仕事へもモチベーションが上がるではないか!新しい命の誕生とはこれほどに歓喜をもたらしてくれるのだ。しかも自分の娘に、である。我が子の誕生とはまた異なる喜びである。
早く孫の顔が見たーい。正直、そう思う。
今、荘厳な気持ちで晩餐(ビーフカレー)をし、祝杯を上げたところであった。

« ちょっと前、春の印象 | トップページ | Tower City Fukuoka VIII »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日お母さんから次女のとこにも連絡来てめちゃめちゃはしゃいでしまった!

楽しみやねーo(^-^)o

次女様
コメント、ありがとうございますね。
来るその日を共に鶴首の思いでまちましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448014/39965542

この記事へのトラックバック一覧です: じいじ、となること決定!:

« ちょっと前、春の印象 | トップページ | Tower City Fukuoka VIII »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

時計

  • 初心者でわかるFX
フォト
無料ブログはココログ

ぽちっと