« 阿吽 | トップページ | 1999.背振厳冬 »

2011年1月20日 (木)

インフルエンザに罹ってしまった

ここ最近喉が痛いなあ、と思いながら
医者に行ったのが一昨日
インフルの症状ではなかった(らしく)
もらった薬を飲んだその夜は早めに休んだ
こんなに沢山のお薬をもらいました(というか買いました)
夜中、異常な暑さと節々の痛みで目が覚め
起きようとしたがふらつきで起きれず
それでも尿意には勝てず這うようにしてトイレへ
翌日会社に有休をもらい同じ医者へ
あーこりゃまちがいなくインフルエンザですなあ
とのご診断
タミフルをもらい早速自宅で飲んだ
一晩たってだいぶ熱は下がった(39.2℃→36.0℃)が
節々の痛みと咳、ふらつきは止まらない
写真右端がタミフルです
今日も一日有休を取ります
Photo

« 阿吽 | トップページ | 1999.背振厳冬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザにかかりましたか、、
単身赴任で病はつらいものですが、
とりあえず快復したようでよかったです。
今年は寒さが堪えます。
ご自愛あれ(@Д@;

kansyuさん、ご心配ありがとうございます
ようやく、ヤマは越えたようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448014/38537851

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザに罹ってしまった:

« 阿吽 | トップページ | 1999.背振厳冬 »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

時計

  • 初心者でわかるFX
フォト
無料ブログはココログ

ぽちっと