« ツバメ、再会 | トップページ | 笑う門には福来たる »

2010年12月31日 (金)

SONYのサポートセンターに感謝

早朝目が覚め、PCで画像を開こうとメーカーのサイトからアプリケーションをDL、もろもろ設定してたらバージョンのAGを要求してきた。指示の通り作業し最後に「再起動」ボタンをクリックしたところで、愛機・NEX-5は沈黙してしまった。
ON/OFF、バッテリー抜き差し、SDカード抜き差し、バッテリー交換・抜き差し。。。。起動せず。
あーあ、お正月どーしよー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙と、最悪、Yバシカメラに行くかと思いながらも、念のためメーカーのサポートセンターへ電話。
結論、復帰・起動した( ^ω^)おっおっおっ
この症状問い合わせ多いとのことで、Windowsが「再起動」を要求しクリックしたユーザーに起きている様子。
サポートセンターの係の方の指示通り作業すると、見事に復帰した。よかったーsmile
SONYのサポートセンターに感謝。係の方が「これでお正月撮れますね(*^-^)」のコメントGoodでした。

« ツバメ、再会 | トップページ | 笑う門には福来たる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448014/38281038

この記事へのトラックバック一覧です: SONYのサポートセンターに感謝:

« ツバメ、再会 | トップページ | 笑う門には福来たる »

2014年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

時計

  • 初心者でわかるFX
フォト
無料ブログはココログ

ぽちっと